

いよいよ

P1080035_convert_20100409124927.jpg


イースター・サンデーも終わり、今週はいよいよメリー・モナーク・フェスティバルですね。

先週から私たちの家に滞在している友人に引き続き、
メリー・モナークに向けて日本からヒロ入りしている友人たち、
たまたまこの時期にハワイを訪れている昔の教え子、
まだ会えてない(会えなかった)けど、みんなになにかパワーをもらっているような感じ。




先週、35週の検診で子宮口が1センチ開いてるということだったけど、
出産が予定日より著しく早まることはないだろうとのことだったので、両親にも話さずにいたら、
月曜日に「おしるし」らしきものがあった。

いよいよかな、もしかしたらメリー・モナークも観られないかもしれないと思っていたら、
火曜日の検診でそれは「おしるし」かもしれないし、そうでないかも、
もう少し様子を見ましょうとのことだった。
その後、特に体の変化はないので、用心しながらもいつも通りの生活を続けています。


物理的にはまだ準備が整っていないのですが(退院時に必要なものがまだ買い揃っていない)、
「予定日より早く生まれそう」と周囲からずっと言われ続けているので、精神的には落ち着いていると思う。

体をいっぱいに広げて伸びをするベイビーを見ると「もう出たいの?」といつも聞いてしまうのですが、
私はまだもう少し、君と一緒に過ごしたいなあ。


次の満月は、28日。
その頃には母もハワイに到着しているし、準備万端、整っているはずだよ。


P1080028_convert_20100409030325.jpg





comment

Secret:

>dimsumちゃん

うん、ブログ更新しないと、いよいよかって思っちゃうよね。
もうちょっと待っててね~!

>アンナちゃん

こればっかりは何も保証がないのだけど、あれから特に変化がないので、
やっぱり予定通りかもしれないです。
生まれたてのベイビーも見てほしいけど、私のスイカのようなお腹もぜひ見てほしいわ。
私もスッポンと産まれてくれることを祈ってます。

いよいよだね!!!
こうしてコメントしてる間にも、生まれちゃうのではないかと思うと、
ドキドキだよ☆

元気な男の子のHappyNewsを待ってます。
こまねちちゃん、がんばって!!!

きゃぁぁぁ!!産まれちゃうの??
もう少し待ってて~~!!
私が着いたら、スッポン♪っと産んで~!
滞在中に赤ちゃんに会えるといいな♪
もう、超楽しみーーー!!!!

>reikoちゃん

うん、36週ならもう大丈夫だよね。
でももうちょっと待っててほしい気持ち。
名前決まってるよー。話しかけるときも名前で呼んでます。
楽しみに待っててね。

>Laniさん

私が楽しみにしてたのがわかったのか、
フェスティバル終わるまでは待ってくれそうです。

いよいよなんだね~!
楽しみだね。
葵は36週1日の早産だったけど問題なく産まれたよ。
もうお名前は決まっているのかな?
安産でありますように!
朗報待っていますよ。

いよいよですか~。
赤ちゃんもメリモナも楽しみです!
Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
