スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師匠が・・・

tnr0809042352015-p3.jpg(画像はニュースより拝借。)

やってくれました~!渡辺真理さんの結婚報告会見にて。

私も会社の仲良し同期の結婚式をこのポーズでお祝いしたわ~。
おめでたい席によく似合うポーズだと思う。(って思うのは私だけか?)

最近、全然してないなぁ。次はどこで「こまねっちing」しましょうかねぇ。


スポンサーサイト

ブラピに遭遇 - I saw...

私の前に立ちはだかる彼は、
真っ直ぐに前を見据えて、少し威圧的でもあった。


He, who planted himself in front of me,
kept his eyes front and seemed to overawe others.

More...

Hold Me Tight!



こちらハワイも秋を感じる頃となりました。
 
ちょっぴり人肌恋しくなり、思わずおじさんに抱きついてみたよ!
ドール・プランテーションにて。


Even here Hawaii became the season we feel an autumn flavor.

I missed the warmth of someone else a little,
so I pressed myself against an older man involuntarily!
At Dole Plantation.

More...

色恋指南されにけり

友達に教えてもらった「四柱・陰陽道五行占術 色恋指南編」。
http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/seimei/abe1.html

色恋指南って言葉が素敵だわと思い、珍しくもやってみました。
すっごく笑える結果になったよ!


More...

カオハメハ



ワイキキ・ショッピング・プラザの3階に
"Da Big Kahuna Market Place"というなんともうさんくさい場所(失礼!)が昨年できたのですが、
"田中オブ東京"から出た後、軽快な太鼓の音に誘われて両親と共に立ち寄ってみました。

想像してみて---。
還暦をとうに過ぎた私の両親が、ここに顔をはめこむ姿を!

娘は心の中でぷぷぷと苦笑しながらも、大変微笑ましく感じましたが。

この後、サモアから来たという男性の火起こし&ココナッツ割りを観賞中、
うちの父があまりにもノリノリだったため、ココナッツ割りのアシスタントに指名されました。

あ~、ごめん。またしても家族をネタに笑いをとろうとしてしまった。
それにしても、楽しい思い出たくさんできてよかったね!


お答えしよう!

自分が元SEだなんて恥ずかしくて言えないくらいの
とーってもくだらない理由により、更新ができずにいました。
ふー、やっと解決したよー!

さて今回は、風の噂に聞いた皆様からの質問にお答えしましょう!


More...

美少年といっしょ

書きたいことは色々あるのですが、なかなか更新できずにいます。

今は毎日、勉強に忙しい。
こんなことを書くととても気持ち悪がられるかもしれないけど、
私は勉強が好きみたい。
だから、こんな毎日を送れることに心から感謝しています。

それはさておき・・・。
10/31(Tue.)は、Halloweenでした!

More...

Halloween前の風景

私の通う学校のビルの一階は、たぶん不動産かなにかのOfficeなのだけど、
Halloweenの飾りつけがハンパじゃなかった。

夜になると、外から中の様子がよく見えて、結構目立っていたみたい。
学校の場所を説明すると、何人かの人に
「1階は何のオフィスなの?」と尋ねられました。

中で働いている人たちは、「すごいだろ~?」というわけでもなく、
淡々と仕事をしていましたが。(あまり愛想がよろしくないのだ。)

}
ガラス越しに撮影したのでわかりにくいかもしれないけど、
オフィス内はクモの巣がはりめぐらされ、
いたるところにガイコツやモンスターが!

右側のガイコツは、ポーズがちょっと石川五右衛門風だー。


いつもはここにクッキーが置いてあるのだけど・・・。


ちょっとした暗闇には、こんなモノがゴロゴロと。
ギャー!だから本気すぎるってばー!
この脇を通って、毎日学校に通っていたんだけどね・・・。

まあなんにせよ、私にとっては初めてのHalloweenだったので、
なかなか楽しませてもらいました。
次は、クリスマスの楽しい飾りつけを期待しよう!

しつこいかしら?



ライブはどうやら、"CIRQUE HAWAII"で行われたようです。
まさか、サーカスの前座じゃないわよね??

出待ちするほどの根性と時間はないので、写真だけ撮って退散しました。

こんなに近くにいるのに会えないなんて、まるで「君の名は」みたいだわ~!

ウチの母

ウチの母は、私が踊り始めると目の前にやって来て、
負けじと踊りだします。
(といっても、私はフラ、母は社交ダンス。)

今日は二人で、無言のまま腰を8の字に。
どう見ても、おかしな二人。

それから、「アレ、やってよ!アレ。HG!」と言って、
年頃(は、もう過ぎたか)の娘に、腰フリを強要します。

やっちゃう私も私なのですが、
「ヨッ!女HG!」と変な掛け声で、さらに盛り上げてくれます。


毎日大変お世話にはなってるのですが、ちょっと困ってます・・・。
ま、一時期不仲が噂された漫才コンビの復活は、
喜ばしいことなのかもしれませんけどね!

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。