

感謝祭に向けて



ちょいとグロい(グロテスク)かもしれませんが・・・。
Thanks Giving(感謝祭)用のターキーです。

(続く・・・??)



ピンクのイワシ



雲の多い日だった。

おかげで太陽が雲に反射して、
水平線の下に沈んだ後、いつまでもいつまでも空をピンクに染めてたよ。

待ち合わせに遅れるのを覚悟して、しばし足を止めて空と海を眺めた。

最近、空を見ましたか?

カイルアは今日も晴れだった



友達が一週間ほどハワイに滞在しております。

(文章は続きますが、また後ほど・・・。)

お答えしよう!

自分が元SEだなんて恥ずかしくて言えないくらいの
とーってもくだらない理由により、更新ができずにいました。
ふー、やっと解決したよー!

さて今回は、風の噂に聞いた皆様からの質問にお答えしましょう!


More...

美少年といっしょ

書きたいことは色々あるのですが、なかなか更新できずにいます。

今は毎日、勉強に忙しい。
こんなことを書くととても気持ち悪がられるかもしれないけど、
私は勉強が好きみたい。
だから、こんな毎日を送れることに心から感謝しています。

それはさておき・・・。
10/31(Tue.)は、Halloweenでした!

More...

Halloween前の風景

私の通う学校のビルの一階は、たぶん不動産かなにかのOfficeなのだけど、
Halloweenの飾りつけがハンパじゃなかった。

夜になると、外から中の様子がよく見えて、結構目立っていたみたい。
学校の場所を説明すると、何人かの人に
「1階は何のオフィスなの?」と尋ねられました。

中で働いている人たちは、「すごいだろ~?」というわけでもなく、
淡々と仕事をしていましたが。(あまり愛想がよろしくないのだ。)

}
ガラス越しに撮影したのでわかりにくいかもしれないけど、
オフィス内はクモの巣がはりめぐらされ、
いたるところにガイコツやモンスターが!

右側のガイコツは、ポーズがちょっと石川五右衛門風だー。


いつもはここにクッキーが置いてあるのだけど・・・。


ちょっとした暗闇には、こんなモノがゴロゴロと。
ギャー!だから本気すぎるってばー!
この脇を通って、毎日学校に通っていたんだけどね・・・。

まあなんにせよ、私にとっては初めてのHalloweenだったので、
なかなか楽しませてもらいました。
次は、クリスマスの楽しい飾りつけを期待しよう!

しつこいかしら?



ライブはどうやら、"CIRQUE HAWAII"で行われたようです。
まさか、サーカスの前座じゃないわよね??

出待ちするほどの根性と時間はないので、写真だけ撮って退散しました。

こんなに近くにいるのに会えないなんて、まるで「君の名は」みたいだわ~!

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
