

Hold Me Tight!



こちらハワイも秋を感じる頃となりました。
 
ちょっぴり人肌恋しくなり、思わずおじさんに抱きついてみたよ!
ドール・プランテーションにて。


Even here Hawaii became the season we feel an autumn flavor.

I missed the warmth of someone else a little,
so I pressed myself against an older man involuntarily!
At Dole Plantation.

More...


Jack-o'-lantern



ハロウィンまであと10日ばかり。
お手頃な値段だったので、少し遅ればせながらも
カボチャちょうちん(Jack-o'-lantern)を買ってきました。

とりあえずキッチンに置いてみたよ。


There are only 10 days by Halloween.
I bought a Jack-o'-lantern a little belatedly
because it was at a reasonable price.

I set it in the kitchen for the moment.

More...

帰郷の知らせ



昨日思いついたのでまだ何も考えてないけれど、
12月中旬から年末年始にかけて日本に帰ろうかなと思っています。

元々日本に帰らなければならなかった理由自体は
延期になっちゃったのだけど、
ちょっと気分転換もいいかなと思って。

本当のことを言うと、1ヶ月近く日本に戻るのはちょっと不安でもあります。
加速がついたところにブレーキはかけたくないのだけど。
でもまあ大丈夫。またすぐに元に戻るでしょう。

日本のみんなに会えるのはとても楽しみ。
と同時に、なんだかドキドキする。
このドキドキが自信に変わるよう、明日からまたがんばろう。

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
