

ちょっと苦戦中

ども!こちらに来て4日目です。
2日目などはかなり時差ぼけで眠くて眠くてしょうがなかったのですが、
だいぶ慣れてきました~。

全てが驚きや失敗やうれしさの連続なので、
時系列の日記にしたらすごく長くなりそう。
伝えられないのが残念だけど、
その時間がもったいないと思うくらい、こちらでは動き回っています。
幸せそうな人たちで溢れるワイキキで
1人少し早足でガシガシ歩いてるのは、なんだか寂しい気もするけどね。

さてさて。
あまり心配させたくはないのですが、
他島のハラウの情報を得るのは、ここオアフにいても結構難しいです。
オアフ島以外の島は、電話帳もないんです。
実はちょっと苦戦しています…。

学校が始まるまでの間、他の島のハラウを見ておきたかったけど。
まあ、学校が始まっても週末とかに行けるので焦らないつもりです。
先は長いしね。

他島行きの欧米人向けの安いプランもあるようなので、
全くのNO PLANだけど、行っちゃう??って気もしてる。
5/12-14のモロカイ島のカフラピコには行ってくるつもりです。

それと昨日、クヒオビーチでマリアピーターセンのカヒコが見られたんだよ。
って、あ~もう時間がない。
詳しくはまた!


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
