

携帯電話、購入!

こちらに来て、これまで電話といえば、
Prepaid Phone Cardを買って公衆電話からかけていたのですが、
友達やハラウと連絡を取ったりするのに携帯電話がないとなにかと不便なので、
購入することにしました。

クヒオビーチで仲良くなった友達
(同じくフラハラウを探していて、語学学校も同じなの)に色々と話を聞いて、
ダイエーの中にある携帯電話のショップで購入することに。



じゃじゃーん!MOTOROLA製のピンクの電話!
PRICE FREEの電話にしては、割とデザインがよくて気に入りました。
カメラ付きで、液晶画面が大きめ、とても薄いです!
日本で使っていた携帯電話がとても古かったので、なんだかうれしいなー。

店員さんは2人とも太っちょの男性で、汗をかきかき、とても優しくて親切。
契約に違反するとDEPOSIT(保証金)が返ってこなかったり、
罰金を取られたりするので、日本語ができる店員さんがいると安心です。



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
