

お久しぶりです

お久しぶりになってしましました。
衝撃発言したまま、ブログを全然更新しなかったので皆様にとても心配をかけたようです。
本当にごめんなさい。

家族からは携帯に電話をもらったみたいなんだけど、
番号が非通知のため警戒して出なかったので、よけい心配したみたい。

6/19より月曜日から木曜日まで学校が午後のクラスになってしまって、
なんとなく時間を無駄にしているような、そんな気分。
あとは、なんだかとーっても疲れるのです。
この強い日差しが体力を奪っているのか、寝ても寝てもまだ眠い。困ったものです。

ま、そんなことばかり言っててもしょうがない。
ざっとこんな感じの毎日でした。(ハワイ時間で)

6/16 日本のフラシスターがハワイ入り。
6/17 ホームステイ先のハワイカイからワイキキへ引越し。
    アメリカ人女性Gとのルームシェア始まる。
    友達とアロハスタジアムで軽く買い物&移動遊園地。
    ちょっと怖かったけど、楽しかった!
6/18 EOコンサート。     
    日本の先生やハワイのクムに久々にお目にかかれてうれしかった。     
6/19 憧れていたハラウで初レッスン。筋肉痛で歩けなくなる・・・。
6/21 フラシスター日本へ帰る。
    会社の後輩がハワイ入り。久々にディナー&カクテル。
6/22 2回目のレッスン
6/23,24 キング・カメハメハ・フラコンペティション
       以前、見学に行ったハラウが初出場で入賞。おめでとう!
6/26 レッスン
6/27 原稿提出
6/29 レッスン
6/30 レンタカーを借りて友達の引越しの手伝い。
     荷物が多くて大変!3ヶ月前の自分を思い出して同情する。
7/1  友達の新居の買い物をお手伝い。レンタカー、返しそびれる・・・。
7/2  レンタカーでアロハスタジアムへ。今日こそレンタカー返す。部屋の掃除を手伝う。 
7/3  レッスン
7/4  友達の家でBBQ。独立記念日の花火をちょこっとだけ見る。

というわけで、フラのレッスンを本格的に始動しました。
これについては、また書きますね。では!



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
