

踊り初め



今日は2006年の初レッスン。今年もよろしくお願いします。
休みの間も体は少し動かしていたつもりでしたが、
やっぱりキツかった~。
先生もベーシックから気合いが入ってたような気がします。

カヒコ、アウアナとも、今日から新曲に。
カヒコは…。速い!いやー、ビックリ。
今のところ私はヘナチョコですが、
ちゃんと踊れるようになったら、アドレナリンいっぱいでそうな曲。

そうそう。今日からタヒチアンのベーシックも。
いつもアイハ(ダウン)ばかりしてるので、
立ったまま踊るのはすごく不思議な感じ。
先生がおっしゃるには、
タヒチアンをやるとウエストがくびれるらしい!
この言葉を励みにがんばりませう。
(家で鏡の前で練習する自分の姿にはちょっと笑ったけど。
カックン、カックン。)

先生や友達に会って、汗をいっぱいかいて元気をもらった!


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
