

安心感と上品エロ

モテ女になるぞぅ!と鼻息荒くしていたら、ラジオからこんなネタが。
Hi Hi PUFFY ENGLISH

今年のモテ女のキーワードは、

<特大>「安心感と上品エロ」 なんだって!
これってまさに!私、じゃ~ん!!(バカ)

「安心感」というのは、「母性」とか「落ち着き」とかそういうことらしい。
で、安心感だけでセクシーがないと、
単なる「おっ母さん」になっちゃうんだってさ。(ギクギクッ)

でも…。「上品エロ」ってなんだ!?イメージ、わきますか?

ということで、ここであなたの感性をチェック!
こんな私は、上品エロ?下品エロ?

(1)エプロン売り場で、エプロンを着たマネキンを見て、「裸エプロン{ハート}」と口に出す私は、上品エロ?下品エロ?(2)上司に、「ハイ!絞りたて、モ○ヨ汁!」と言って生ビールを渡す私は、上品エロ?下品エロ?・・・。まあ、今日はこれくらいにしておこう。自虐ネタキボンヌということだったので、リクエストに答えてみました。しばらくは、硬軟織り交ぜての自虐ネタWEEKになるかも。こんな私を、嫌いにならないで~。

comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
