

ALL YOU NEED IS LOVE

先週末9/23、 Neal S. Blaisdell Concert Hall にて行われた
Keali'i Reichel のコンサートに行ってきました。

HULA, HAWAIIAN関連のライブ&コンサート・レビューを書くのは
なんとなく気が引けてしまって、ハワイに来て以来、全然書いてなかったのだけど、
マツケンしか行ってないと思われるのもなんなので・・・。
(この後、アイドルきみまろも控えているしね!)


----------------
さて実は私、Keali'i のコンサートに行くのは今回が初めて。
怒られるかもしれないけど、それほど熱心な信者でなかったもので。
でも、今回のコンサートでみんなが好きな理由がわかりました!

歌だけじゃなくて、とーっても素敵な人なのね。
クムフラでありながらも発想が自由だし、とてもおちゃめだし、
ユーモアのセンスがあって、愛に溢れてる。歌の上手さは、もちろん言うまでもなく。

惜しみなく皆に愛を注ぐ人は、皆からも愛されるということがこの人を見てわかる気がした。
求めるものじゃなく、与えるものなんだよね。

----------------
最初のカヒコ・セクションでは、いつものマロ(ふんどし)姿で登場。
友達がいやに興奮しているので、なんでだろう?って思ったら、
日本ではどうやらあまり脱がないらしいですね。
アルバム・ジャケットより大胸筋がこんもりしてたー!キャー!

あと、日本ではこんなにたくさんしゃべらないらしい。
今回のコンサートでは、会場はずっと大爆笑の渦に包まれていて、
(訛りが強くて、私たちにはなかなか理解できなかったけど)
Keali'i もとてもリラックスした様子でした。

何曲かKeali'i も踊りました。
しゃがんだ体勢でずっとAMIし続けて、時折くるっと回転。
しかも歌いながら!ってのはキツそうだなと思ったけど、そんな風に見せないところがさすが。
歌いながら踊るのは、見た目以上にキツいんです。

L.A.のクムフラ Keali'I Ceballosも、ゲストとして4曲ほど踊りました。
彼の踊りは、とてもなまめかしかった。心はWAHINEなのね~と。
私ももっとWAHINEを磨かなくてはならないわね。

あ~、フラっていいねー。楽しいねー。
踊りたい、愛したいと、欲求はますます高まるのでした。



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
