

明日からNEW SCHOOL!



明日10/2(Mon)から新しい語学学校に通います。
体験授業を受けただけで実際はまだわからないけど、
だいたいこんな感じの学校です。

・少人数のこじんまりした学校。
・レギュラーの時間(月~木)に発音とイディオムの授業があるが、 
 文法の授業は金曜日のみ。
なので、ビザなしの学生は文法の授業なし。)
 →ビザあり学生とビザなし学生でクラスが違うみたいです。
・先生はみなベテランっぽかった。
・ざっと見たところ、Europeanの学生はいなかったかも。おそらく全員Asian。
・欠席、遅刻、宿題を忘れることが多いとkick outさせられる!
 なので、学生はみな真面目でした。ほとんど女性だったかも?
・アクティビティーはほとんどなし。(卒業パーティーのみ?)
・授業料が一番安い。

人によっては、「絶対にヤダ!」って種類の学校かもしれない。
確かにココにfunはないかも。
完璧な条件とはもちろん言えないけれど、私には合ってる気がした。
6ヵ月後には切れるカードがたくさんすぎて困っちゃう!ってくらい
ステップアップできてるといいなと思います。

--------
さてさて。前の学校の広告として、
私と友達がバカ笑いしてる写真がいくつかの媒体に載っているのだけど、
それももう少ししたら差し替わっちゃうかもしれないね。見るなら、今のうち?!


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
