

特殊メイク

はじめに予告を。
しばらくの間、ブログの内容がくだらない可能性アリ。
でも、それは私にとって良き兆候であると信じてます。
(という言い訳です。)

それはさておき…。
昨日、NHK教育に安藤忠雄さんが出ていた。
本当に一瞬、チラっと見ただけなんですが、
氏の発言に、ちょっと笑ってしまいました。


安藤氏はこんな感じのことをおっしゃっていた。「核家族化が進み、子供たちが老人たちと触れ合う機会が減ってきている。…そんなんで子供たちは、私を宇宙人を見るような目で見るんですよ。」ぷぷぷ。それは安藤さん、アナタ、本当に宇宙人みたいですからー!ってテレビにツッコミ入れた人、私の他にもいなかったかしら。建築界の巨匠に向かって、すごく失礼とは思うけど…。特殊メイクなしでも、スタートレックに出れるね!(ごめんなさい~)特殊メイクなしで猪八戒(ブタさん)に見えちゃうチビノリダーも、よく考えたらすごいのかも。あっ、耳はつけてたか。ぶひ!

comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
