

marathonも終わり・・・。



12/10に行われたホノルルマラソン、私の友達は皆、完走しましたー!
私はただただ、尊敬する。みんな、本当におめでとう!

1度も練習しなかったというクラスメートも結局ほとんど歩くことなく、
5時間台で完走したとのこと。
すごい、すごい!さすが19歳だなー。

この写真は、なにがなんだかよくわからないと思いますが、
とにかくKapiolani Parkが人でいっぱいだったということをお伝えしたく・・・。
異様なほどの熱気でしたよ~。


さてその日、私はボランティアで表彰式のお手伝いをしました。
トロフィーや記念品を載せた机を運んだり、舞台設定をする仕事で、
簡単だったけどちょっとガテン系。

それに加えてスタッフ用のTシャツがLサイズしかなかったため、
私が着ると、当たり前だけどブカブカ・・・。(膝丈にまで達した)
これで舞台に上がるのは、ちょっと恥ずかしかったです。
でもおかげ様で舞台裏にて、またまた生Jakeを見ることができたよ。
(ライブも舞台裏で聴いていた。)
フルマラソン後の演奏もいつもと変わらず、かっこよかったです。


そして客席にちょっと意外な方(でもないかな)を発見し、ビックリした。
ひょっとして優勝者のレイって、この方が作ったのかしらん。
(ちなみにこのTi leafにくるまれているのが、優勝者のレイです。)
仕事中だったので、Tiをほどいた後の写真は撮れなかったのだけど。

--------
そして今、お気楽ハワイアンの典型のような先生Pが、
2月のグレート・アロハ・ランに皆で参加しよう、と息巻いている。
10キロということなので、私も参加してみようかな?


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
