

アラワイ・チャレンジ



もうずいぶん前の話題だし、他で書いているので簡単にね。
1/28にアラワイ運河で行われた”アラワイ・チャレンジ”は
地元のカヌー愛好者のお祭りでした。

私は半ば勘違いで訪れたのだけど、のどかな雰囲気がとても気に入った。
声をかけ、気持ちを一つに合わせて、ゴールに進む。
当たり前のように行われるはずのことが、とても美しい光景に見えた。

最初は暇つぶしの本を持っていかなかったことを少し後悔した私だったけど、
その必要がないくらい、櫓を漕ぐ人たちを飽きることなく眺めていました。

こうして心からくつろぎながら一日を過ごすと、
自然と気持ちが落ち着くものだなぁということに気がついた
素敵な日曜日でした。



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
