

ハナホウ!プナホウ!



プナホウ高校上空にて、こまねちの足も宙を舞っております!
(実際はこんなに太い足じゃなくってヨ!)


次期アメリカ大統領候補の一人、Barack Obama氏の母校でもあるプナホウ高校は
ハワイの名門私立校。
そこで年に1回開かれるプナホウ・カーニバルは一種の学園祭なんだけど、
なんと移動遊園地がやってくるのです!

夏にAloha Stadiumで開かれるThe 50th Carnivalとほぼ同じ規模の乗り物が
この日も勢揃いしていました。
移動遊園地って聞いて、どんなものだか想像できる??
遊園地が移動して来るんだよー!
何事もおおざっぱな性格のハワイアンがこれを組み立てたかと思うと、
違う意味でのスリルも増してくるわけで・・・。



これが今回乗った回るブランコみたいなやつ。
こうして見ると、意外と立派だなぁ。
ディズニー・ランドとかだったら乗り物酔いなんてしないはずなんだけど、
ハワイの移動遊園地は小さくてブンブン回るので、なんだかいつも気持ちが悪くなってしまう私。
今回は、1つだけでギブアップしてしまいました・・・。



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
