

グラミー雑感

日本にいた時はそれほど興味がなかった
グラミー賞とか、アカデミー賞とかそういう種類の賞イベント。

こちらでは、当たり前だけどテレビでごく普通に見られるとあって、
最近ルームメイトと一緒によく観るようになった。
彼女も映画や音楽が好きみたいなので、ハワイ時間の日曜日の夜、
2人で49th GRAMMY AWARDSをテレビ観賞しました。


何の気なしに見てたらさ、御大Stevie (Wonder)は拝めるわ、
POLICEは再結成だしさ、



殿下ことPRINCE様も登場したとあって、大興奮してしまった私でした。

中でもJohn Legendの歌は、本当に素晴らしかった。
心に沁みるっていうのは、こういうことをいうんだなぁ。
残念ながら、今の私には日本語ほどまっすぐには詞が入ってこないのだけれど、
それでもじーんと来るものがあった。
お顔は少ーし中村梅雀さん風で、なんとも憎めない顔なのですが。

↓ぜひぜひこの曲("Where Did My Baby Go")、聴いてみて。
スタバで勉強する時、よくかかる曲なのです。
特に思い出があるわけではないのだが、これを聴くとちょっとおセンチな気分になる。
(これはグラミー賞の映像ではありません。)



それから柄にもないとか言われそうでちょっと恥ずかしいのだけど、
最近私は、Beyoncéがとても気になっている。



褐色に輝く肌、完璧なボディライン、歌のうまさはもちろん言うまでもないんだけど、
笑顔がとてもチャーミングなのよね。本物の笑顔って感じがします。




comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
