

目の保養

本日は短めに、オススメを。

テレビ朝日で月~金にやっている「modern Living」という2分ほどのミニ番組があるのですが、
今週、30分間のスペシャル番組を放送するみたいです。

1/21(土) 22:20~22:50 
(テレビ朝日のサイトにはなにも書いてないので、間違えてたらごめんなさい。)

上記サイト、今まで放送した内容が全て見られます。
なんとも太っ腹じゃあないですか!
提供は、最近デザインに力をいれてるNISSANです。(私は回し者ではない。)



写真は我が家で一番モダ~ンなものって何かなと探した結果、
まあこれかなーと行き着いた、ALESSIの楊枝入れ。
友達のイタリア新婚旅行のお土産にいただいたものです。
私にとって、楊枝は宴会の必需品だしね!


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
