

Great Aloha Run!

なかなか更新できずにいますが、ちゃんと生きてますよ~。
ってなわけで、1ヶ月も前の話題。
2/19 Great Aloha Runに参加しました。

完走というよりほぼ「完歩き」でしたが、
2時間半ほどでAloha studiumに到着。
スタートのAloha Towerから約13kmとのこと。
ホノルル空港やAloha studiumってバスだとえらく時間がかかるけど、
意外と近いんだねー、こんな時間で歩けちゃうんだねー、
人間ってすごいねー、ということにすごくビックリ!


私の参加区分は朝7時10分のスタート。
夜明け前のほの暗い中、船から水しぶきがあがって私たちを送り出してくれました。


各地点で演奏してくれた地元高校のブラスバンド部。
オアフ島はパレードも多いので、活躍する場が多くてうらやましい。


歩き組の雰囲気はこんな感じでした。
最初のちょこっとだけ走ったのだけど、
言いだしっぺのお気楽先生がいきなり派手に転んでしまったので、
その後は歩くことに。
studiumに近づいた途端、再び走り出したお気楽先生に
私たちもしょうがなくついていったよー。

走った後のバナナがこんなにおいしいことを発見した!
Perl CityのChinese Restaurantの人気とボリュームにビックリした!
早起きすると1日がとても長いことを知った!
そんな1日でした。


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
