

お待たせ、クロシェット・レイ



2月頃に作ったクロシェット・レイ。ようやく蔵出しとなりました。
最近は人に贈ってばかりで自分の手元にあまり残っていないので、これは自分用にするんだー。

というわけで。全国のマニアの皆さん、お待たせしました!
恒例、こまねち自分撮り映像だよ!
(ヤッターマンのボヤッキーの声で読んでね。)




優しい色合いのレイなので、色の濃いドレスに映えそう。
ボリュームがあるので、上半身はシンプルにした方がきれいだな、などと考えつつ。



今回は、Lei Po'o(レイ・ポオ。頭に載せるレイ)にもなるので、友達にモデルになってもらいました。
ストロー・ハットにつけても素敵だと思います。

-----------------
さてさて、5/1 のLei Dayの日にビーチ・コマー・ホテルで
クロシェット・レイのコンテストが開催されます。
私も今、準備に大忙しです。(出品はしませんが、お手伝いをしています。)
今回初のコンテストなので、どうなることやら。
まずは、成功を祈ろう。

本当はKapiolani Parkのフレッシュ・レイのコンテストも見たかったのだけど、見に行く時間、ないだろうなぁ。。。



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
