

悲しい知らせ

日本時間の22日、祖母が亡くなりました。


こういう時、遠くに離れて暮らしているとつらいですね。
自分のためだけに生きてる自分、なにもできない自分に、
なんともいえないやるせなさを感じてしまいます。

祖母が亡くなる3時間位前、なぜかずーっと震えがとまらなかった。
ただ単に寒かったからだけど、体の異常を不思議に思った。
祖母が亡くなるその瞬間は体も温まり、
私は優しい愛の歌を穏やかな気持ちで踊ることができた。
祖母はきっと安らかに逝ったことと思います。

葬儀に間に合わなかったので、次回帰国時にお墓参りをすることになりました。
家族のすすめではあるのですが、なんだか落ち着かない・・・。
ハワイでの生活を充実したものとすることを
祖母も望んでいるとはわかっていても。



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
