

80歳の誕生日

またもや1ヶ月前の話で失礼します。

今年は、Honolulu Academy of Arts が80周年ということで、
3/19 はこの愛すべき美術館のBirthday Partyがテーマでした。


入口にはバースデー・カードの寄せ書き。


いつもの3rd Sundayはクラッカーとジュースが配られるのですが、
この日はバースデー・ケーキとパンチが振舞われました。

ハウピア・ケーキは甘すぎずハズレがないので、
地元ケーキ屋で買う場合にチョイスすることが多いですが、
この日のケーキもハウピア・ケーキ。結構いけました。

もちろんド派手なクリームののってない端っこの部分を頂きましたよ!
端っこの方がココナッツ・パウダーがまぶしてあって好き。


こちらは記念のお皿を作ろうのコーナー。
おじさんが「どんなカタチがいい?」と聞くと、
"Star"とか"Diamond"とか言って困らせようとする子供たち。
おじさんは円形の小鉢に角をつけて、リクエストに答えていました。

最後に大皿を作り、ここにもみんなで寄せ書きを。
みんなの目がキラキラしてるのがわかるでしょ?


さて、これがどんな風に焼き上がるんでしょうかね。楽しみです。


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
