

eARTh と遊ぼう!

またしても、時間を少しさかのぼって。
4/15のHonolulu Academy of Arts。テーマは、"eARTh day"。
自然が本来もつ美しさ、楽しさを感じる一日でした。


発砲スチロールの大きなキャンバスに
木の枝や葉、実などを自由に刺したり、並べたり、結んだり。
カサカサ、カラカラ。慣れない音や感触に、はしゃぐ子供たち。


これ、何に見える??私は「王様」に見えました。


こちらは中庭にて、誰かが忘れていった木の実たち。

左の実はベルベットのような触り心地で、気持ちよかったよ!
右の実は平べったくてキクラゲみたいだけど、中に実が入ってた。
振るとカラカラと、乾いたいい音がしました。ウリウリみたいだね。

自然が恵んだ楽しいおもちゃに、大人の私もはしゃいでしまうのでした。

-----------------
この日はいつもと違って、ビックリするほどお客さんが少なかった。
Merrie Monarch週間だったからでしょうか。
いつにも増して、館内にのんびりムードが漂っていましたよ。

さて、次回のテーマは"BANZAI!"。
日本がテーマということで、今から楽しみです!


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
