

アタマが痛ーい!

先週カイルア・ビーチに行ったのですが、
それからというもの、珍しく風邪をひいた模様。
といっても、少し鼻が詰まってるのと頭が痛いくらいで
たいしたことないと思ってたのですが・・・。

病院で風邪薬をもらい、鼻のつまりはだいぶよくなってきたのに、
日に日に頭痛がひどくなってきて、金曜日は学校の先生に話して早目に家に帰ってきました。
薬で痛みをとめるのって本当は好きじゃないんだけど、
文字通り頭が割れるように痛いので、とうとう頭痛薬投入。
痛みは収まるけど、根本の原因が気になるなぁ。

ANAビルの某病院ではなにもしてくれないので、
月曜日に別の病院に行こうと思います。

そんな中、本日UHでTOEFLを受けてきました。予想通り教室は寒く、
(得意の)Gジャンを着たけどそれでも凍えそうだった。
小さな机で体を縮こめるように集中して問題を解いていたら、
肩が凝ってきて、またまた激しい頭痛がやってきた~。
ま、そんなわけでスコアはあまり期待できないけど、
今の自分の実力が知りたいので、結果は少し楽しみです。
遅れた原稿を今書き上げたので、これから遊びに行ってくるぞ~い!


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
