

太陽は僕の敵

頭が痛いと、どうしても苦い顔になってしまうなぁ。
いつも笑顔でいたいから、ここにいるのにね。
大好きな太陽も、今は頭を重く締めつけるだけでうらめしいのさ♪

そんなせいか、昨日の小さいような大きいような後悔にうじうじとする。
なんで思ってることと反対のことをしてしまうのだろう。
私はちっとも成長しないなぁ。

------------------
今月からタヒチアンも始めたのですが、今日は見学。
レッスンが終わった後、踊った方がすっきりしたかもよと言われた。
確かにそうだったかもなぁ。
でも、男こまねちはみんなのお尻の動きを食い入るように見つめ、
この目にしかと焼き付けたのでした!そんな日も必要だ。

今日は病院の予約が取れなかったので、明日診てもらいますよー!


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
