

芽生え



日曜日のAla Moana Keiki Hula Show。
しばらくご無沙汰していたのですが、
近所だし日曜日の朝ダラダラしないために、日課にすることにしました。

写真は最年少の女の子たち。中には初舞台かな、という子もいて、
大勢の観衆を前に頭が真っ白になってしまったよう。
ところが、同じ年頃(年下かも)の観客の女の子が一緒に踊り始めた途端、
我に返ったように、しっかり踊り始めました。

自分が舞台の上にいるという意識が芽生えたのかな。
彼女たちが大人になる頃には、どんなダンサーになるのでしょうね。


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
