

キャンドル・ナイト、再び



今、ハワイ時間の深夜12時を少し回ったところなのですが、
先ほどやっと停電が復旧しました!

It's just turned midnight on Hawaiian time now,
and the electricity has been recovered at last just a little while ago!




今回はピンポイントで私たちの家の周囲約30軒だけが停電の対象だったみたいです。
作業の様子を見ると電線が切れちゃったみたいですね、たぶん。

今朝からの停電なので復旧に約1日。
断続的に雨が降っていたので作業しづらかったのかもしれないけど。
それにしても電気系統、弱すぎる~。

電気がないならないで、早く寝てしまいたかったのですが、
下の階の人が自家発電機を使っていて、うるさい、クサいでさすがの私も眠れなかった・・・。
うちにも電気を回すと言ってくれたのはありがたかったのですが。
なにはともあれ、静かな夜が戻ってきたことに感謝しよう。

comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
