

The First Week at KCC

先週からKCCの授業が始まりました。
KCCというのは、Kapiolani Community Collegeのことです。


The classes at KCC started last week.
KCC is the initials of Kapiolani Community College.


第1週目にして2日も徹夜に近いことをしてしてしまった。
これじゃあ仕事してる時と変わらないね・・・。
もう少し要領よく、手を抜かないとと思うのだけど、
能力的にも(要領が悪い)、性格的にも(手を抜けない)難しい。


まずは控えめに、このセメスターは大学の勉強と習い事の両立をすること。
最近、フラもタヒチアンも先生がすごくはりきっているので
こちらもついていくのが大変です。
そうそう、アダルト・スクールのウクレレも再開することにしました。
またビギナー・クラスからのスタートです。


明日の授業は7時45分から。家を6時50分頃に出ます。
なんと日の出前!まだ読んでない課題が60ページ以上あるけど・・・。
どうにかごまかそう。
というわけで、またしても現実逃避のためのブログ投稿でした!


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
