fc2ブログ

モテる呪文ってなんだ?!

今日は絵本はお休みします。

この前、Yちゃんにピンクのハイビスカスのレイ(?)
をいただきました。
部屋に飾ったら、ダンナ様に却下されたらしい。
ん~、確かに男の人にはちょっとキツいかな~。

こんな感じにしてみました。どうだろ~?
}
話は変わって。
謎の呪文を唱える一夫多妻男のニュース、知ってる?
この男の人と同居してる女性たち、
みんな長くてキレイな黒髪だし、服装も薄着だし、
南国っぽい大きな葉っぱをクロス代わりに使ってる?みたいだし、
「ハワイ企画」だし…。
なんかフラガールっぽいなーって思ってしまった。
お母さーん、私は集団下宿はしてないですよ~。

当事者の淡々とした言動など、
ちょっと興味深い事件ではあります。どんな呪文なんだ?

スポンサーサイト



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu