スポンサーサイト


感謝カンゲキ~!(後編)

(字数が多くて2つに分けました。お恥ずかしい…。)

さてさて。コンサート終了後、中野から新宿に移動し、ずんずんと見慣れたエリアに。
おー、もしやなつかしのTIKI TIKI??
10代の頃(はるか昔だ)、デートで来たっけね~。
アヤシイ感じは昔のまんまだけど、最近はフラ人気もあって、まあまあ人が入っているようですね。

メニューはロコモコとかハワイっぽいものあるけど、
ナシゴレンとかアジアっぽいものも多かった。
まあそれもハワイっぽいっちゃハワイっぽいのだけど。

モリモリ食べ、ワイワイはしゃぎ…という頃、フラショーが始まった。
3人のダンサーがプイリの曲、ミディアムテンポの曲、
ココナッツ(?)たたく曲の3曲を踊ってくれました。(説明、幼稚すぎですが。)
タヒチアンではなく、ちゃんとフラだった。そのうちのお1人は、すごく雰囲気がありました。
肌も小麦色で色っぽかったし、カヘアも本格的だったよ。
ちゃんとお客さん(私)の目を見て踊ってくれたのがよかった。
人のフリ見て我がフリ直せ。間近だと恥ずかしいけど、やはりアイコンタクトすべし、ですね。

フラの後、お店からバースデーソングとバースデーカクテルとバースデーケーキと
プルメリアのレイのプレゼントが!わー!!!
Nちゃんのルームメイトも同じお誕生日で、
他のグループにもお誕生日の人がいたので、3人分のお祝い。

それから、それから…。
みんなからお誕生日プレゼントとカードをいただきましたよ~!
プレゼントは↓このテディベアです。コイツがかわいくてね…。
よくよく眺めているとだんだんタレ目に見えてきて、
なんとなく私に似てるかも~なんて思えてきて。
カードに寄せられたみんなのメッセージにもじーんとしました。



お店からはもう一つ、みんなで撮った写真をバースデーカードにしてプレゼント。
↑これもとてもいい記念になりました!
お店からのお誕生日サービスが盛りだくさんで、びっくりしちゃいました。
お誕生日が迫っているお友達を持つ、フラ好きの皆さん!TIKI TIKI楽しいよ~。ぜひぜひ。

それからそれから、まだあるよ。しっかり者のJちゃんがクーポンを持ってきてくれた。
今日はちょうど10人だったので、ビッグパフェのプレゼント!
みんなで長ーいスプーンでほじくりながら食べたのだけど、食べきれないほどの大きさ!
食べてるところの写真がすごく面白いから載せたいのだけど、
顔がでちゃうのでやめときます。

そうそう、いろんな写真を撮ってくれて、家に着いた途端、アップロードしてくれたJちゃんに感謝!
プレゼントやお店のアレンジもしてくれたんだよね。ありがとう。
そだそだ。誕生日とは関係なく、Yちゃんがみんなにシュシュを編んでプレゼントしてくれたのでした。
私は髪の量が多いから、ちょっと大きめに編んでくれたりして。
カードもうれしかったよ。本当にありがとう!



というわけで、こんなに素晴らしい日はないってくらい素敵な誕生日だったのでした。
みんな、ありがとう。私に関わる全ての人にありがとうを言いたい!

最後に。
電話では言えなかったけど、私という人間がこの世にいられるのも父と母のおかげです。
感謝しています。ありがとうございます。

…というわけで、今日は特別に前後編にわたる超長文になってしまいました。
明日から通常バージョンになると思います。ふー。


スポンサーサイト

comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
