

新しい季節

つい2週間前まで一緒に鍋をつつきながらMerrie Monarchを見ていたと思ったら、
突然の帰国やらで、急にルームメイトが二人とも出て行くことになりました。
あまりにも突然でびっくりしたし、一人残る身はとてもさびしいです。

ところが、各大学ともファイナルに向けて忙しい時期のせいもあってか、
ルームメイト探しは思っていた以上に難航。

でもようやく昨日、1人目のルームメイトが決まり、
今日、リビングでのお別れ会直前に2人目のルームメイトが決まりました。
3人、心からほっと一息。よかった、よかった。

今のメンバーは趣味も気もあったし、相談できる信頼感もあったりして、
一人暮らしよりシェアで良かったと思えることが本当に多かった。
新しいルームメイトとも、これまでのように楽しく過ごせるといいなぁ。

というわけで、これからファイナルまでの1ヶ月くらいは
この広い家で一人暮らしになりそう。きっと独り言、言いまくりだー!



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
