スポンサーサイト


Happy Blue

はぁはぁ。今日は(といっても数日前)いっぱい買い物をした~!
あれこれ見て、お気に入りのモノが見つかった時の高揚感を久しぶりに味わった。
でも、ちょっと買いすぎたかな、なんて反省もしたりして。

いや、全部必要なものだったんだもの。
今年前半のがんばりのご褒美と思えば、安いもんだ!
と言い聞かせることにする。

ではでは、乙女の戦利品報告日記、はじまり、はじまり~。
今日のブログ、男性読者の皆さんはできればご遠慮されたし。
(って書くと、よけい見たくなるでしょうけど。)



今日の目的は、タヒチアン関係の必要なものを買うこと。
黒のパレオが必要だったので、ワイキキのInternational Market Placeへ。
ここではだいたいの店でロング・パレオが4 for $19.99で買えます。
なのでお友達と2枚ずつ購入。
柄物はあまり好みのものが置いてないけれど、
無地のパレオを買うには近くていいですよ。

タヒチアンを始めてから気づいたのですが、
無地のパレオってすごく使える!
私はいつもパレオをバッグに忍ばせていて、
ひざ掛け、ショール、ビーチ・マットなどなど色んな用途に使うのですが、
無地だと服の柄を邪魔しないのでよい。
もちろんレッスンの時でもトップスとあわせやすいよー。


お次はアラモアナ・センターへ場所を移し、Longs Drugsで化粧品を。
うっひゃー。お目目がいっぱい!
近々某所でタヒチアンの初ステージを踏むことになったのですが。
全く化粧をしない私が、いきなりつけ毛デビューですよ!
しかもダブルゥ~(2枚づけ)らしい。想像しただけで恐ろしや~。
ってわけで、久々にアラモアナ・センターに来てみて、
どの店もSALEをやってるってことに気づく。
じゃあ、ちょこっと見てみようってことに。


まずは水着!今の時期、OLD NAVYは水着の種類が豊富です。全て$15!
このあたりから、青っぽいのばっかり選んでるなぁって気づいたのですが、
他の色を選ぼうとすると、カタチが気に入らなくてボツ。
肩のヒモが太いのは日焼け跡がカッコ悪いので、
私はトップスはヒモが細いのが好きなのです。
で、なぜだか知らないけど青系はこのカタチが多くて、
他の色はもっと保守的な形が多かったよー。

こちらでは水着は下着代わり。
特にタヒチアンのレッスンでは、いつも水着を着てるので
数が足りなくなっていたところなのでした。
胸元が開いた服を着るときも、水着がのぞく方が健康的だしねー。
OLD NAVYの水着、オススメだよ。
値段が手頃な上に日本のみたいながっちりパッドじゃないけど、
結構ちゃんとしてます。
(逆にあんまりがっちりパッドだと、
汗をダラダラかくレッスンで着るには暑苦しいのだ。)

その後、AMERICAN EAGLEでは下着(はっきり言っちゃえばおパンヅ!)を購入。
8 for $25でした。1枚$3ちょっと!
さすがに写真掲載は控えますが、これが本当に可愛くって~。
私はやっぱりセクシーおパンディより、
健康的なボクサー・パンツ(boybriefっていうみたい)の方が好きじゃー。


最後は Vera Bradleyで、サングラスケース($22)、チェック・ブック・カバー($22)、
カード入れ($8)を購入。今までケースなしでサングラスをかばんに放り込んでいて
ずっとケースが欲しかったのです。
チェック・ブックも、味気ないビニールの紺のカバーをどうにかしたかった。

昼に訪れた時の店員の話では、これら小物類は全て25%offとのことでしたが、
同じ日の夕方再度訪れたら、この店員の言ってたことは間違いで
全て定価ってことになり、支払い時に若干テンションは下がりましたが、
もう買う気マンマンだったので買っちゃいました。必要なものだったしさ。


内側はこんな感じ。中までしっかりかわいいのがよいなぁ。
チェック・ブック・カバーも内側がピンク。手帳カバーとしても使えます。

元々ターコイズ・ブルーは大好きなんだけど、
この日はとことん青いものが気に入ってしまった1日でした。
毎日使うものなので、これから楽しみだー。
スポンサーサイト

comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
