

帰ってきたよ!



2泊3日のハワイ島(Big Island)小旅行から帰ってきました!
旅行中、私の身になにかよからぬことが起きるような気がしたのですが、
予感不的中(なんて言葉はないけれど)、何事もなく帰ってきました。

まあ、よからぬことと言ってもね、
つまづいて転ぶとか、そんな程度のことを予想してたのだけど~。
「慎重そうでいて無用心」な私が、いつになく用心したのが吉とでた模様。

よからぬことは起きなかったものの、
旅行中、とにかく食べても食べてもおなかが減るわ、
寝ても寝ても眠いわ、で周囲を驚かせてしまったようです。
(若い頃ってそうなのよね~なんて、アンティたちは目を細くしてましたが。)
それだけ全身の力をふり絞った3日間だったともいえるかもしれません。
家に到着後も、20時間近く爆睡してしまった・・・。

3日間、Kilauea周辺で過ごすことが多かったのでかなり肌寒くて、
屋外では冬物のセーターを着ることが多かったです。
Honoluluの暑さがウソのよう。

ゆっくり、気まぐれに、少しずつ。紹介していけたらと思います。



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
