

Fireworks!

20080703394.jpg

ハワイ島の前に、まずはこれを載せとこう。
遅くなりましたが、独立記念日のマジック・アイランドの花火。

Fort DeRussy Beach からこの日の花火を見たことがあるけれど、
Magic Islandからの方がやっぱり目の前なので、ずっとずっと大きく見えました。

会場には花火が始まる直前に到着したけど、場所も自由に取れました。
前の日、Aloha Tower でおじさんたちががんばって場所取りしてたのは
なんだったんだろうって少し思ってしまった。

公園やビーチでは飲酒が禁じられているので、花火の後はアロハ・タワーに移動。
この日も暑かったので、冷えたビールがいっそうおいしく感じました。





comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
