

Halloween Flowers

1ヶ月もブログを放置してしまいました!すんまそん。(←これってきっと死語)

さて、先月31日は、Halloween と Last Friday が重なったため、
ARTafterDARK も Halloween Party でした。


Artist の参加も多いし、その後行ったワイキキと比べても、
独創性溢れる、素敵な衣装の方が多かったです。
中でもメドゥーサ(美しい髪をヘビに変えられてしまったギリシア神話上の女の魔物)のような
芸術品のようなウィッグをつけたご婦人、 
クレオパトラのような衣装のご婦人がとても素敵でした。
(写真はないです、ごめんなさい。)

私も普段から民族衣装のような服、アクセサリーが好きなこともあって、
それらに本物の小道具を加えて仮装することが多いです。
ニセモノ、ペラペラが苦手なもので。(私のも写真はないです。)

あっそうそう、Makana もまったくのプライベートで来てたよ~。
普通のオフホワイトのシャツ、パンツを着ての登場だったのですが、
周りを見て普通の格好じゃマズイと思ったらしく、
パンツ(スボンのことね)を脱いで、かなり変態ちっくでした。
(彼がやるから成立するというのもあるけど。)
私がそのもっこり☆変態ちっくぶりに驚いていると、してやったりという表情でしたよ~。
その後のダンシングタイムもまるで自分のステージのようなパフォーマンスで、
表現者というのはあれくらいナルシストでないといけないのねぇと、変に感心してしまいました。

・・・で、写真はその日のお花です。
Halloween, Thanks giving のシーズンは、オレンジ色の暖かい色が
気持ちまで温かくしてくれますね。


2008110715.jpg 2008110718.jpg
2008110720.jpg 2008110724.jpg



comment

Secret:

>アンナちゃん

またその時期においで~。
私はどちらかというと、この時期、日本にいたいかも。秋の日本に帰りたーい。

いいないいな~ハロウィン!!
私もいつかまた、ハロウィンの時期にハワイに行きたい!!
makanaの写真、気になる~~!
探してみようかな!

>olu ちゃん

どこで見たの~?makana の MySpace かな。
ちらりと探してみたけど、わからなかったよ。
彼はナルシストを超えて、絶対変態だと思うわっ!

Makanaの写真見たよ~。生みたんだね。すごっ!
写真見て納得って思っちゃった(笑)。
うふふ。
Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
