

グループ変更

今日、すごくびっくりしたことがあった。

英語の学校に、いつも激しく寝グセがついているというか、
すごく不自然な髪の流れをしてる人がいるんだけど、
彼がいつもと違う。
いつもはスーツなのだけど、今日は私服。
でも、それがすっごくオシャレなのだ!
ストライプのシャツにジーンズ、なんて書くと普通っぽいけど、
確実にオシャレな感じ。あれれ??

これまでの彼は、私の中で完全に「湯浅卓」のグループにいた。
(このホリプロの写真は、ビックリするほど普通だけど!)
いや、全然あんなに自信満々じゃなくて、ちょっとオドオドしてて、
眼鏡で、スネオヘアーで、スーツもつんつるてんで。
あんまりじろじろ見ちゃ悪いなーなんて思ってたのです。

ところが今日は、髪がツンツン。
スネオヘアーの下には、実は木村カエラばりの刈り上げが!
そこには三本のスジ?みたいな刈り込みもあり。
実はとてもトンガってるオシャレさんだったみたい。
完全に、「オダギリジョー」グループじゃん!(やや誇張)

突然豹変しちゃったのか、今まで爪を隠していたのか…。
なんだかまるで、「特命係長只野仁」みたいだわー!!

男性は私服になるとあれれ?という人が圧倒的に多く、
「スーツ3割増しの法則」を唱える私なのですが、
逆パターンもあるんだなーと思いました。

本当に変貌を遂げたのか、にわかに信じがたく、
できれば詳しく描写したいという気持ちもあって、
私の理性をもってしても、激しくチラ見せずにはいられなかった。
そのたびに目が合いそうになり…。
やだもー、勘違いされてるかもー。


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
