

pikakeの髪飾り

P1050823_convert_20090709085600.jpg


お友達に贈るレイを買ったときに、自分用にpikakeの髪飾りを買いました。
pikakeのつぼみがぎっしり70はついていて、とてもいい香り。
動くたび、風が通るたびにふわーっと甘い香りに包まれて、これだけでもう、うっとり幸せな気分。

おかげで数日間、たっぷり楽しませてもらいました。


P1050876_convert_20090707112220.jpg


さてさて、半年以上まともにブログを更新しなかったので、親も少し心配した模様。
忙しかっただけなんだけど、申し訳ない。
このブログ、私の知らない方も見てくださっているかもしれませんが、
主にお友達、知り合いがここで近況を確認しているようなので、もう少しちゃんと更新しないとね。
元気だよってことで、最近の写真です。わざとブレブレのを選びましたがー。

普段は割と地味な色あいの服を着ることが多いけど、
フラを見に行く時は明るい色のドレスを着て、「ハレ」の気分を楽しみます。
シェルのピアスとレイ、白い石のブレスレットがこの日のpikakeの髪飾りと合っていたよ。




comment

Secret:

>アンナちゃん

そうなのよね、ドライにするとPikakeってあんまり可愛くないのよね。
でも思い出のレイは捨てられないよね。

Jといえば、先日とあるところでばったり会ったよ。詳しくはメールで。

こまねちちゃん、笑顔がとっても素敵よ!!
Pikakeの香りっていいよね~~!
帰国する時に、J からPikake Leiをもらったことがあるの。
帰国後もしばらくは香りが続いていて、
仕事終って部屋に帰るとフワ~っとPikakeのいい香りがして、癒されたわ~!
今はドライフラワーになって、トイレに飾ってあります・・・。
ドライになると、真っ茶色になって可愛くないのよね・・・。
でも捨てられましぇん・・・。
Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
