

回る、回る

最近、頭の中をぐるぐる回って離れない歌があります。
それは、Crystal Kay の「Kirakuni」です。




ジャネット・ジャクソンなどのプロデュースを手掛けた
プロデュース・チームが創ってるだけあって、とってもCOOL!
「キ・ラク~ニ Take it easy♪」の部分は、特にキャッチー。
余韻の残る終わり方もよいです。
クリちゃんがめちゃくちゃキレイになってて、ビックリしちゃった。

-------------
…ってね。本当はこのエントリー、昨日するはずだったのだ。
今日の私の頭の中は、すっかり現実のことでいっぱいになってる。

痛いほどの冷たい空気に思わず空を見上げると、空いっぱいに星があった。
帰りの道すがら、ずーっと空を見上げたまま歩いていたら、
自転車に乗った2人のおまわりさんに怪しまれた。

まだまだしばらく、冬らしい冬が続くようです。



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
