

乳腺炎になっちゃいました。

またまたご無沙汰です。

タイトル通り乳腺炎になってしまい、この一ヶ月ほど痛いわ、途方に暮れるわの日々を送ってましたが、
やっと復活できそうです。全快にはもう数ヶ月かかると言われてしまったけど。

乳腺炎ーーー。出産するまで私自身よく知らなかったけど、
出産を経験したママさんたちが泣いて痛がるほど、本当に痛ーいの!
一番の幸せタイムだった授乳の時間が、毎回まるで拷問のようでした。
「優しくお願いね」と息子に声をかけ、「ひーひーふー」と息を整えつつ、
歯を食いしばりながらおっぱいをあげることになろうとはね。

もう2度とこんな痛い思いはしたくないので、しばらく食べ物に気をつけなくてはいけないんだけど、
どうしてもほんのちょこっとのチョコレートがやめられない、意志の弱い私です。
妊娠中より母乳育児中の方が、好ましくない食材だらけだなんて知らなかったよ。
量はたくさん食べられるんだけどね。
でも、がんばりまっす!






comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
