

カウチに変身

今回は家族への報告を兼ねて。出産の頃、母や友達に使ってもらったベッド、
だいぶ前に解体して「カウチ&超特大オットマン」に変身しちゃいました。

【変身の過程】

1.ベッドを二つに切り、それぞれに足をつける。
カウチの方には背もたれと肘置きをつける。

P1080889_convert_20100907085512.jpg


2.ペンキを塗って完成!
(座面にはベッドに使っていたクッションを切って敷きます。)

P1080945_convert_20100907090143.jpg

「え?これでもう完成?前面だけペンキ塗ってないけど?」と夫に言うと、
この部分だけ種類が違ういい木(でも安かったらしい)を使っているので、ペンキを塗りたくないんだって。
これはこれで完成品にするんだったらペンキも塗ればいいのに~って私は思うんだけど、
考え方が違うようなのでだまっておくことにする。
こういうどうでもいいことでケンカするの、面倒だからね~。

で、実はこの時点では、「サイズのバランスが悪くてダサイ。」とか
「(いつものことだけど)、アウトドア用の家具みたい。」とか内心思っていた私だけど・・・。



P1090017_convert_20100907090708.jpg

超特大オットマンと合わせたら、それほど見た目も悪くないかもって思い始めてます。
(若干、私の感覚がおかしくなってるかも?)

それとね、ここで授乳すると、とーっても快適なんです。
今までいつも同じ抱き方で授乳していたんだけど、
乳腺炎になって以来、いろんな抱き方でおっぱいをあげるのに、このカウチはとってもいい!

なので、今度泊まりにくるときは簡易マットレスになってしまいます。すみませんがよろしくね~。



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
