

つぶやき



明日は特別スペシャルディ
なんてね。明日は女だらけの飲み会だもんねー!へーんだ。

昨日、友達がボヤ騒ぎを起こしたという話を聞いて、とても驚いた。
天井まで火が上ったというから、すごく怖かっただろうと思う。
怪我がなかったのが、不幸中の幸い。
そういう時、私は落ち着いて行動できるかな。あまり自信がない。
とりあえず、消火器の場所だけ確認した。
使い方もちゃんと見ておいた方がいいね。

他の事しながらチラ見してた「西遊記」だったが、4人目の仲間!?
という展開になって一瞬身を乗り出したのだけど、やっぱり違った。
マチャアキ版でおひょいさんが演じてた三蔵法師の馬役も、
途中から加わったキャラなんじゃなかったっけね?うろ覚えだけど。
友情出演なんてないかしらねー。

「メイドカフェ」に続くブームが期待されている「執事カフェ」の
イメージキャラ(?)はおひょいさんらしい。
おひょいさん好きって、世の中には案外たくさんいるみたいだ。
私だけのものではなかった。(そりゃそうだ)

写真がないとやっぱりさびしいので、2度目の登場のこのベアー。
コイツは本当にかわいいよー!
頭をなでると、いい香りがするのです。さすが、芸が細かいなー。
今見てたビデオで、4色のプルメリアを使ってた曲があったけど、
ちょうどこのリボンレイみたいな色のプルメリアもありました。
私は一番この色が好きみたいです。

今日の日記は、なんのこっちゃよくわからんが…。
まあ、割とのんびりした一日だったみたいですな。


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
