

やっちまった!

今日は、ハローワークの日でした。
それなのにー。なんと大寝坊してしまった!!
9:40~10:00の間に書類を提出しなくちゃいけないのに、
なんと起きたのが、9:45!!ギャー!!

今までトリノ五輪なんて全く見てなかったのに、
昨日は男子フィギュア、ちょこっと見ちゃったんだよねー。
なので、起きられなかった…。

とにかくジーンズに履き替えて、家を飛び出た。
最寄り駅まで走り、2駅電車に乗って、また走った。
髪はボサボサ、すっぴん、メガネで、心の中で「オラの1ヶ月分の生活費が~!」と叫びながら、
鬼気迫る形相で、大都会新宿の街を全速力で走った。
相当コワかったに違いない。みんなが道をあけてくれた。

で、着いたのが10時5分。
長くなるから、その後のやりとりは省略するけど、何の問題もなく処理してくれました。
職員さんは涼しい顔で、何のお咎めもなく、待たされもしなかった。
その日に行かないと絶対にもらえないんだけど、
ちょっとくらいの時間遅れは大丈夫みたいです。ホッ。

それにしても、今日は異常に暖かったし、全力疾走したもんだから、
全身の毛穴という毛穴から汗がでて、気持ち悪ル~。
頭からは、タコのように湯気が出てました。
「醜」のオーラ、放ちまくり!もしかしたら、「臭」も放ってたかも?!キャー!!
(その後、ちゃんとシャワーを浴びてレッスンには行ったさ。みんなに悪いから。)

無事お金はもらえるから良かったけれど、なんだかげっそり。
もうイヤ!こんな思いは。(←早く寝ろ!)



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
