

劇的!



「大改造!!劇的ビフォーアフター」をよく見るのですが、今日のはいつもとちょっと違ってた。
サプライズのため、依頼者はノータッチのことが多いけど、
今回は依頼者がバリバリ働いていました。

元々、廃材を使って、自力で神社の社務所を増改築してきた家なのだそう。
「大草原の小さな家」のパパとか「北の国から」の黒板五郎とか、
自分で家を作っちゃう人ってすごいなーと思う。
私もいつか自分で家を作れたらいいなー。なんてねー。

今回は少ない予算(300万!)で、様々な廃材を使って、
施主やその仲間と一緒に、住み心地の悪い部分を改造してました。
ウッドデッキの舞台とか、枕木のブランコとか、露天風呂とか
夢のある可愛いらしい家だった。すごく楽しそう!

話は変わって。花が増えたでしょー。(1/29と比べて)
最初からの花も、全て健在です。うふふ。



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
