

フーテン、川越に帰る



昨日から実家に帰っています。
こちらのPCはほぼ父に独占されちゃってるけど、
スキを狙って更新しようと思います。ヒマだしね。
なのに、そんな時間に「おでんくん」「ピタゴラスイッチ」やってて
全くはかどらない~。


さてさて、実家では労働力として必要とされてるので
働く気マンマンだったのだけど、本日はたいしたことせず。
和室の掃除と正月飾りを作ったくらいで。
最近、家に帰るたびに思うのは、
ウチの父はこんなにも娘に甘かったか!?ということ。
奥さん(母)をもっと大事にしてほしいです。

夕飯の出来事。
カレーだったのでご飯をよそおうとしたら、量が少ない!
聞くと2合とのこと。エ~!!3人で2合なんて少ない~。
私は1人でも3合炊くよ!
1膳分くらいしか残らないので冷凍はせず、
次の日の朝、チンして食べてます。
そんなに食べるの~!って逆にビックリされたけど。

ブログにしたら、会社から見られなくなったらしい。
仕事の合間の息抜きにご愛顧いただいていましたが、
これからは家で見てねん。では!


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
