

始まりの予感














Hawaiiのpostcardより
小躍りする様子が私っぽい?



ちょっとした宿題のようなものを書いてます。
このブログは、その時の思いつきで書いてるから楽チンだけど、
自分のことを短く、わかりやすくまとめるのって、結構難しい。
文才、やっぱりないな~。

それにしても、キーボードなしでは
(というかカット&ペーストなしでは)、
完全に文章が書けなくなってしまってます。
昔の小説家みたいに原稿用紙になんて書いてたら、
付け足し、入れ替えばっかりで紙が真っ黒になっちゃうと思う。

そんな時には、クリちゃんの
「キラク~ニ Take it easy♪」のフレーズが
回って、回って、Cool down。

まあ、そんな感じで何かが始まる予定です。
正式に始まったら、お知らせするね!

有言実行できたらいいのだけど、今の私は、風まかせ~。
まあ、何かが実行されていくんだったら、
それはそれで、いいんじゃないかと!


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
