

おしゃれデニム

一ヶ月くらい前に、とある事情があってデニムパンツを購入することに。
棚に表示されている値段を見てビックリ!た、高ーい!
ユニクロのジーンズなら、10着は買えてしまいます。
サラリーがあった頃の私でも買わないな~という値段。

でも、どうしてもその中から選ばなくてはならなかったので、
どうせ買うならば気に入った物をということで、
汗をかくくらい一生懸命試着した結果、選んだデニムパンツがコチラ!
初めてのクロップド型のデニムパンツ~。これは、カワイイ!
くたびれた感じに見えるのは、ユーズド加工だからです。(←母用コメント)



ざっくりしたステッチが効いてて、肌触りが柔らかで。
なんといっても、オシャレすると気持ちがウキウキするものです。
みんなからも、そのジーンズいいね!などと言われることが多くて、まんざらでもない感じ・・・。えへへ。



オシャレに敏感な友達によると、「TRUE RELIGION」というところのもので、
結構有名なんだそうです。全然知らなかった。
裏地にも、ブランドマークの「大黒にギター」がプリントされてるんだよ~。

これ、楽チンだから、ハワイに着ていこっと!


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
