

クロシェットのシュシュ

衣装を貸していたフラシスターがお礼にと、クロシェットのシュシュをプレゼントしてくれました。
淡いピンクのリボン、白と淡いグリーンのクロシェット糸で編まれたもの。
うわ~!めっちゃ私の好みじゃん!?かわいいー!!



※大好きなベアーに持っててもらうの図。
(ちなみにクマ世じゃあんまりなので、ラウアエちゃんと呼ぶことにしたよ!)

ちょうどレッスンが始まるところだったので、この興奮を存分に伝えることができなかった。
本当にうれしかったよー。ありがとね!

お貸ししたチューブトップの衣装は、嬉し恥ずかし緊張の初舞台の時のもので、
先生に作っていただいたもの。
誰にも売るつもりはないので、しばらくの間、大事に使ってね。



そんなこんなで、今までお友達からいただいたクロシェットのシュシュたち。
どれも大事に使わせてもらうよー!ありがとう!



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
