

LAULE'A BAND、届いた!

今日、LAULE'A BAND(ラウレアバンド)が届きました!

「HAWAIIを愛する人達の輪」
「HAWAIIを愛する人同士がALOHAを共有出来るシンボル」
「HAWAIIを愛する人達の新たな交流のきっかけ」

のために作られたバンドとのことです。→詳しくは、コチラ

現在、配布されているバンドは「MAHALO 2006」と刻印されています。
無料での配布というのは、なかなかできることではないと思う。
その熱意に、頭が下がります。
有料となった後も、新たなアイデアを楽しみにしたいと思います。

※ちなみに、
mahalo(マハロ)=「thanks」
laule'a(ラウレア)=「peace, happiness, friendship」の意。

ハワイにいても、日本にいても、
小さなきっかけから人の輪が大きくなっていったら・・・というこのバンドの主旨は、
私の願いでもあります。



さて、つけ心地の方ですが、
最初はちょっと硬かったのですが、だんだん馴染んできました。
大好きなターコイズ系アクセと合わせても、とても相性がよいし、
シェル系アクセなど、ナチュラルな感じにも合いますね。
男性用サイズもあるようです。

お気に入りの時計と共に、毎日身につけてなじませ中です~。




comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
