

おヒマなーーら♪

お正月、家事の合間にちょこっと時間があくことがあります。

そんな時のために、ヒマつぶしグッズをいろいろ持ってきました。

1.アルバムの整理
旅行の時の写真をアルバムに貼って、
その時の気持ちなどを忘れないうちに文章を書いて、
旅行記を完成させちゃうつもり。



2.カレンダーで封筒作り
取引先(だった)N社の数年前のカレンダーを封筒にしました。
写真のレイアウトに合わせて、形も大きさもバラバラだけど。
映画のパンフレットなどでもよく封筒を作ります。
甥っ子のお年玉ポチ袋もこれで。
(彼らの分はあげちゃったから写真はない。)



ふー、嵐が去った~。
以前に比べれば、甥っ子どももずいぶん大人になったかも。
それでもかなりうるさかった!明日から静かに過ごします。


comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
