

Jakeの笑顔と韓流デビュー?!

引越し後も、結局毎日のように東京へお出かけしてまして、
なんだかちょっとお疲れ気味・・・。
1時間ほど揺られる電車の車中で、立っても座っても爆睡、爆睡。

なので、今日は友達との約束をお断りしてしまったさ~。ごめんね。
金曜日のエステ、土曜日の花見の話題は、また後ほど書きまする。

---------------
さてさて。またまたJakeファンの友達がこんな情報を教えてくれました。
「アロハスタイル」って雑誌の表紙を、なんとJakeが飾っている!おおー!
それにしても、カワイすぎるゼ、Jakeさんよ~。
なかなかこの笑顔は、日本男児には真似できまへんな!

ってことで、Jakeの笑顔を見ていたら、数日前のことを思い出した。
この前の引越しの運搬をやってくれたのは、大学生くらいの3人の男の子。
リーダーが日本人で、あとの2人は中国か韓国の留学生でした。

そのうちのチューヤン似の一人が、フレームに入ったパリの街の絵地図(↓)を見て、



「パリ、行ッタコト、アリマスカ?」
「ボクモ、コノ春休ミニ行ッテキタバッカリデス!」と言って、ニカっと満面の笑顔。

準備が終わってないわ、荷物は全部載らなそうだわで
一人テンパッてた私だったけど、これには思わず笑みがこぼれてしまったよ~。
(キュンキュンまではいかなかったけど。)

舌ったらずで甘えた声の女子にオジ様がデレデレしちゃうのと同様、
たどたどしい日本語の青年に思わずニコニコしちゃうのは、
私も年を取った証拠なんだろうか?!

それとも、とうとう韓流(か華流かわからんけど)デビューなのかしらん?!




comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
