

B面で恋をして

JakeのカセットテープのB面(ってのも懐かしいフレーズ)に、
今日の「COLORS OF HAWAII」、録音したよ!
(明日も録音するつもりだったけど、出かけちゃうからできないや。)

今日は、「火の神 ペレ」についてのお話でした。
そして流れた曲は・・・。Makaha Sons の「He Nani Mokihana」!
もちろん、一緒に歌ったよ~。

そういえば、まだフラを始めたばかりの頃。
一番最初に習ったカヒコの曲がペレの曲だったので、先生がペレの話をしてくださいました。

私はその頃、ペレと言うと「サッカーの神様」しか思い浮かばなかったので、
(言わなきゃいいのに)それを言うと、「やめてぇ~」と言われてしまいました。

確かに同じ神様でも、風貌からしてあまりにも違いすぎる~。
片や絶世の美女ですからね。(色々な姿に変身するとはいえ)
「美女と○○」ですね~!



comment

Secret:

Blog SEARCH
POSTS & COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIEVES
09  08  07  09  07  04  03  02  01  09  08  07  06  04  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
CALENDAR
RSS LINK
QR Cord
QR
WEATHER @Honolulu
